Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フロールの足

フロールの足のことでは色々とご心配おかけしてすみませんでした。
ワン仲間の皆さんから沢山の情報を頂き、本当にありがとうございました。

単なる年齢的なものだと思っていましたが
近いうちに再検査に連れて行こうと思います。

もし変性性脊髄症だとしたら・・・

最初はショックでしたが
まだ診てもらったわけじゃないので断定できないし
もしそうだとしても
ボスの私が凹んでなんていられません!
少しでもフロールの負担を軽くして一緒に頑張って行くしかない!

そんなわけであれこれと今後の事を考えたりしています。

少しでもフロールが楽になるように
介護用品を買って備えてます。



pawzブーツ
ゴム製で脱げにくいらしいドッグブーツ

巻きなおしたりずれたりしないのに便利そうな伸縮包帯


そして
ハーネス
腰を持ち上げる時の為の歩行補助ハーネス

どれもまだ使ってないけれど
今回の足の症状の悪化だけでなく老犬として将来使うことになるかもしれないので
とりあえず買い揃えました。

使わなくて済めばいいのにね、フロール。





スポンサーサイト

2011-02-18(Fri) 09:19| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

