Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7号食の前に・・・花菜



明日からの7号食の前に今日は花菜さんへ行ってきました。




色々とメニューは有るけれど
私はいつもスープセットを注文します。
このぐらいの量が結構おなかにぴったり。

で、何と言っても石窯でグツグツ煮込んだスープがおいしい!

サラダの生ハムはどうしても食べられないので
彼に食べてもらうんですけど・・・。

さて、いよいよ明日からは7号食。

今回は半断食よりもめっちゃ楽しみなんですっ!

体調を整えて・・・ビフォーアフターの画像もちゃんと撮っておこうかな
なんて思ったりしてます。

時々レポしますね。

2011-02-20(Sun) 15:17| お出かけ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

