Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祝42!

無事に42回目の誕生日を迎えることができました
ここ何年も同じことを言ってますが

両親に感謝です。

「産んでくれてありがとう」



離婚してから4年ちょっと経ちます。

自分の夢の実現の為に・・・と勢いで出てきてしまったわけですがっ
まだ実現にはほど遠いです。

毎年誕生日を迎えるたびに

「アタシ、いったい何してるんやろ
また無駄に一年過ごしたみたいな気がする・・・

って
少々、いやかなり後悔の念にかられてしまうわけですが
今となっては多少開き直り気味で
「これも一つの人生」
な~んて、ちょっと都合良く処理してます

さて、今年はどんな年になるか。
もちろんそれは自分次第です。

産んでもらった事に感謝する=自分らしく楽しく生きる


ありがとう
ありがとう
ありがとう









2011-02-21(Mon) 16:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おめでとうございます!

ますみさん

42歳、おめでとうございます♪
一日遅れちゃって、ごめんなさい。

夢・・・本当の本気になれば、必ず実現しますよ。
ただ、本気になれてないなら別問題ですが。
その時期がくれば、迷いは無いはず。
事が進まないのは時期に来ていないという事。
大丈夫ですよ(^^)

ますみさんの42歳が幸せに包まれますように・・・

追伸: 誕生日からの7号食。凄い。せっかくだし楽しんで♪

2011-02-22(Tue) 18:58 | URL | hana #-[ 編集]

★hanaさんへ

お祝いコメントどうも有難う~~♪
この年になっても子供のように喜んでるって
精神年齢低すぎ!

夢のこと・・・本気です。
ただ、パートナーと一緒に生活するようになってから
客観的に自分を振り返ってみて
今までの「ワガママ」だけでは夢の実現は無理だと思ったんです。
協力者がいて、周りの人と一緒に作り上げていってこそ
かなえる価値があるんじゃないかと。

なので、今は頭の中に将来の自分の姿ははっきりと映ってるんですが
まだ実行に移せずにいます。

7号食をやってみようと思ったのも
夢の実現のためなのかも・・・楽しむことこそ人生で最高に価値あることですもん!

これからもよろしくね。

2011-02-23(Wed) 09:01 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

