Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7号食レポ(3日目)

23日3日目を終了しました。

半断食の時と同じで2日目よりも快適に過ごせました。


やっぱりさん、出ませんでしたが
めっちゃ身体が軽くて嘘みたい!

特に目立った症状もなくて
時間が経つにつれて快適さが増す感じでした。

食べた量は2日目よりも若干多いものの
ほとんど変わらず・・・かなり食べてますね~

体重は前日と全く変化なし。
でも体脂肪率は-1%

不思議やぁ~~~~。

運動は20分程度の高速わんこ散歩(ブリサだけ)と
会社ビルの1~6階までの階段上り下り。

さて、今朝は4日目に突入しております。
実は今朝ようやくおまちかねのさんがやってきてくれました~~

この続きは明日・・・

以下3日目の覚書



朝:玄米はと麦ごはん 150g
  ごま塩

昼:玄米はと麦ごはん+ヒエ(おにぎり2個)180g
  梅干し少々入り

夜:玄米ごはん+ヒエ 150g
  ごま塩、梅干し少々

間食:玄米ミニおにぎり 50g
   甘酒

飲み物:三年番茶、ハブ茶、アップルジンジャーティー

食べたご飯量合計:530g


運動:わんこ高速散歩20分、1~6階階段上り下り
体重:開始時より-0.4㎏
体調:良好
便通:なし
   




スポンサーサイト

2011-02-24(Thu) 08:50| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

