Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7号食レポ(5日目)

5日目もなんとか終了しました。

この日は朝から腸というか子宮辺りがキリキリ
多分の影響やと思うんですけど・・・

なので朝はあまり食べられず玄米粥で済ませました。



昼前までもこの違和感が続いてお昼も殆ど欲せず、
結局2時ごろになってようやく食欲が戻ってきて
事務所に持参したおにぎり一個食べて帰宅してから甘酒をいただきました。

夜もなるべく控えめに・・・といいながら
意外と食べたかも!

お天気も良くて暖かかったので
結構良く歩きました。

体脂肪率が少しずつ減ってるわ~♪
でも体重はあまり減らないで欲しいんですけど・・・。

とりあえずまだ半ば過ぎただけなので
これからの反応が楽しみ!

以下5日目のレポ覚書



朝:玄米粥 100g
  ごま塩

昼:玄米ごはんおにぎり 100g
  ごま塩 梅干し少々

夜:玄米ごはん+ひえ 150g
  ごま塩

間食:玄米甘酒 
飲み物:三年番茶、ハブ茶、生姜紅茶
食べたご飯量合計:350g


運動:わんこ高速散歩20分、1~6階階段上り下り2往復 その他2kぐらい
体重:開始時より-0.9kg
体調:普通
便通:○
   


2011-02-26(Sat) 08:05| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

