Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7号食レポ(6日目)

26日6日目のレポです。

今朝は妙に食欲があってたっぷり食べました。
食べた時間が遅かったからおなか減ってたのかも。



そのせいか、昼はあまり食べたくなくて
またもや1時ごろにちょっとだけおにぎりと甘酒を頂いて
それだけで満足~♪

今ちょうどなんですけど
とにかく量が少ない!

これって体がかなり陽性になってるんだな~と
玄米だけ食べてることを改めて実感しました。

そうそう、いつも彼のご飯を一人分だけ作るんですが
味見をしてるのに
「最近、味が濃い!」って言われてしまいました。

半断食をしたときは塩味に敏感になったけれど
今回は・・・???

もう少し様子を見ます。

その他、体の変化としては
尿の回数が少ないです。
と言っても、今までが多かったのか
この1~2日は「そういえばしばらく行ってなかったわ」ってな感じ。
一日トータルしたら4~5回ってとこでしょうか。

さて、今日はお天気が良くて歩いただけでなく
家でも動き回ってました!

ひさしぶりに庭に植える花を買ったり
なんとな~く気持ちの変化もあるようです


以下6日目のレポ覚書



朝:玄米粥 180g
  ごま塩

昼:ミニ玄米おにぎり 50g
  甘酒
  

夜:玄米ごはん+ひえ 180g
  ごま塩

間食:玄米甘酒 
飲み物:三年番茶、ハブ茶、生姜紅茶
食べたご飯量合計:410g


運動:わんこ散歩40分(2km強) その他1.5km
体重:開始時より-1.1kg
体調:普通
便通:×
   


2011-02-27(Sun) 12:00| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

