Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふむふむ・・・

7号食、終了した翌日からまだ体重が減り続けてます。
ちょっと怖いんですけど
実は終了した後から急に胃がキリキリ痛み出して
食べられないんです。



始める前に比べて格段に摂取量が落ちました。

で、この7号食をするに当ってアドバイスくださった
「あすなろ日記」の富田先生にコメント質問したところ
「納得~~!」って言うようなお返事いただきました。

先生のお返事はこちら

今朝は歯も痛かったのであまり噛めず
・・・ってことは更に消化が悪いと思って玄米はちょっとな~と、
で、お昼は持参した甘酒と冷凍に保存していた米粉の蒸しパンを頂いただけ。

ん~やっぱりこれでも胃がキリキリ

とにかくしばらくあせらず様子を見てみます。
近いうちにもう一回やろうかと思ったけど
この調子じゃ間隔をあけたほうが良さそうです。

先生有難うございました!
スポンサーサイト

2011-03-03(Thu) 15:42| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

No title

きゃ~
私もなったよ~~

私の時は激痛だったけど
ほんで 病院行って痛みどめもらっちゃった
で1週間ほど痛みが続いた
断食明けに たこ焼き食べたからなんだけど
あれは ・・・  ひどかった

そうそう みぞおちから指2本あけた肋骨の所
ちょっと刺激するとよくなるんだよ

山村先生にきいたことあるだ

では お大事に~~

2011-03-03(Thu) 23:05 | URL | かおりん #-[ 編集]

★かおちゃんへ

かおちゃんも同じ症状だったんや~!
しかも病院へ行くほどだったなんで
すごい拝毒だったんかも!
みぞおちのことありがとね~。
ミニカイロであたためてます~♪

2011-03-04(Fri) 15:36 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

