Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入院中


だいぶマシになりました。携帯からです


月曜日深夜またまた胃痙攣の激痛が

7号食明けてしばらく少食だったけどやっぱりお腹に違和感が残ってました。

寝る時はそれ程違和感なかったのに、夜中急に痛みが来て、

「いつものヤツやから兎に角しばらくガマン!」

でも今回はあきませんでした。

痛みの度合いが今までより酷くて、彼を起こす前に自分で救急車呼んでました。


検査結果は、普通なら有り得ないらしいですが、小腸にガスがたまってるそうです。

小腸粘膜が炎症起こしててうまく流れないんですね~。

今日昼頃にはほとんど痛みが取れたんですが
昨日から点滴はまだ続いてます。

明日朝の血液検査の結果次第でご飯(おかゆ)に昇格予定です

ご飯より何より、早く帰りたい。
日曜日の試験は絶対に受けたい!

お友達の皆さん
ご心配おかけしてすみません



スポンサーサイト


2011-03-08(Tue) 21:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

No title

え~!入院!?
小腸粘膜に炎症ですか。
う~ん、早く治ることを祈ります。
いいおならが出ますように。
お大事にしてください。

早く治して試験がんばろうね!

2011-03-09(Wed) 22:39 | URL | ゆっきー #Y17400wE[ 編集]

★ゆっきーへ

心配かけちゃったね~ごめんね。

小腸は「寫して蔵せず」ですもんね(笑)
そんなところにガスなんて!!
お恥ずかしい限りです。
まだ痛みはありますが
強引に退院させてもらいました。
後は自分の少ないながらも習った知識で治します!・・・宣言(?)な~んて。。。

ガス出まくってます。
日曜までにはとめるからね~~♪
おいしいもん食べたい!

応援ありがとね~。

2011-03-11(Fri) 00:44 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

