Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気山食



ここのところ食パンの出来がイマイチって書きましたが
今日はガッツリ
いい感じの出来です~♪

パンも食べられるようになったし
ほぼ回復~

さて・・・と、

明日はいよいよ山村塾中級のテスト

この日に合わせて、半ば強引に退院したからには
なんとしてでも合格しなければっ!!

・・・って言いながら
初級に続き、今回もまたもや勉強不足や~。

ブログなんてやってる場合じゃないやろ???って


そうなんですけど・・・もうあきらめっていうか
開き直りっていうかそんな感じです。

退院してから
体の緊張状態がまだ続いてて
交感神経がすごく優位になってる気がするんです。
もう少しリラックスしたい。
しなきゃ・・・って。

早めにお布団に横になりたいアタクシです。

2011-03-12(Sat) 20:22| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

No title

退院おめでとう~~~

中級試験がんばってね

きっと私でも合格したんだから 大丈夫でしょ

緊張したら 深呼吸して気を静めてね

応援してるよ

2011-03-13(Sun) 00:47 | URL | かおりん #-[ 編集]

★かおちゃんへ

心配かけてごめんね~
どうもありがと!
試験はなんとかかんとか終わりました~♪
結果は・・・ですけど、それを忘れて懇親会は楽しんできました~!

2011-03-14(Mon) 09:10 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

