Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

関東も・・・想像以上に

先日、今の会社を辞める旨を伝える為に社長にメールしてました。

めっちゃ忙しい社長なので
いきなり電話ではなく
都合の良い時に電話して詳しく話そうと思ってたので
とりあえず返事待ちでした。

でも、待てど暮らせど連絡がなくて
今朝、社長の携帯に直接電話をかけてみました。


やはり、なかなか電話に出てもらえず一旦切りました。
10分後ぐらいに電話が鳴ったので出てみたら
今どこからか走ってきたかのように息咳切ったような社長の声が。

地震の影響がかなりひどいらしくて
電話に出るなりその話ばかりで延々20分。

関西では東北のニュースがメインになってますが
関東も想像以上に大変だったみたいです。
(千葉が本社なので・・・)

ここ2~3日でようやく落ち着いてきたとのこと。

うちの会社の千葉・茨木・神奈川の倉庫なども
今日からようやく業務再開らしい。
社長は今日これから東北の客先に物資調達のため
自ら運転して出かけるとか・・・。


そんなバタバタしてる時に辞める話・・・ってどうよ?!


猫の手も借りたいほど忙しそうにしていらして
ヒマ持て余して何もできない事に少々いらだちと悔しさを感じてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


申し訳ないと思いつつも
やっぱりここでうやむやにしたくもなかったので
一応お話はしました。

最近の体調不良や病院通いが続いていたことで
業務が全く無い(ほんとに全く無いんですっ!!)ことで
私が精神的に参りかけてることは気にしてくださってた様子。

今週末か来週初めには落ち着くから(社長が)
改めて連絡を頂くことになってます。

社長、ほんとにすみません。


スポンサーサイト

2011-03-22(Tue) 11:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

