Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

SBC山



スローブレッドクラシックの山食。



窯伸びイマイチ。
食感・・・目がつまってる
ま、これは全粒粉2割入れてるせいもあるんでしょうが・・・。

粉量に比べたら窯伸びがイマイチで
そーゆー食感にしかならないだろうな~ってのは
焼き上がりの見た目からわかった。

でも味が濃い!
昨日のカンパほど風味がかんじられなかったけど
味わい深い食パン。

やっぱりフランスパンやハードパン用の粉に適してるかなって気がした。
次回の山食にこれを使うとしたら
他の粉とのブレンドかな。

で、中種法じゃなくて
ホシノ生種のみでやってみたほうがよいかもしれない。

リベンジ!


明日は・・・また花菜

2011-04-24(Sun) 09:23| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

