Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最終日とカレ山

いよいよ今日でおしまい。
一年と半月お世話になったこの会社。






この間にいったい何日仕事したんだろう?
・・・たったの3日だけ。
事務雑用を入れたらもっとなのかもしれないけれど。


社長からは一向に連絡がなく
ほんとうに退職届やその他書類が受理されてるのかもわからない。


こちらからは毎日のようにメールしてるけれど
電話はおろかメールの返事すら来ない。


これは退職以前からのことなので
慣れっこになってると言えばそうだけれど
やはり事務所で一人で居る身にしてみたら不安。

ま、これが退職の原因の一つでもあるんやけど
今更言ってもはじまらないし
このご時世に、仕事もせずにお給料を払ってもらえただけでも
幸せやったのかも。
自由に時間も使わせてもらったし。

社長、ありがとうございました。
何もお役に立てずすみませんでした。




そんなこんなで気持ちを切り替えて
来月しょっぱなからは
「いざ!花菜へ!」

20110427-1.jpg

昨日焼いたカレ山(彼の朝食用食パン)

20110427-2.jpg


いい窯伸び~♪

ガッツリ行くで~~!!


2011-04-28(Thu) 08:49| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

