Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いざ!豊岡へ!

但馬牛

しばらくゴールデンウィークとか連休と無縁になるかもしれない
・・・ってことで

いざ!豊岡へ!
行ってきました!

カオちゃんのお父さんの経営するお店へ!!


目的は、カオちゃんが夏にオープンするパン屋さんの準備を着々と進めてるので
応援しよ~ってことでした。

で、カオちゃんのお父さんの経営されている但馬牛のステーキハウス「デリー」で」ランチ。
もちろん!
カオちゃんもお店のスタッフの一員として
パンやスイーツを担当してます。

↑↑は彼が頂いた極上ステーキ。

普段黙々と食べる彼が、一口食べるたびに大絶賛!

とにかく、歯ごたえややわらかさのバランスが絶妙だとひたすら言ってました。

一口ももらえなかったワタクシです。

私は無理言って特注していたカオちゃんお手製のマクロランチをいただきました~♪
キッシュ
お豆腐のキッシュとお野菜のプレートランチ。
キッチュがボリュームあったんだけど
ぺロっと食べてしまいました。
これ以外にジャガイモのポタージュもおいしかった~♪
パン
そして!
食べるのに合わせて焼いてくれた
焼きたて熱々のクッペ。
クラストがパリっとしてクラムはフワモチ~♪
粉の風味が感じられてめっちゃ香ばしい。

ティラミス
デザートのティラミスはマクロ風。
彼も大満足でした。

しばらくしてカオちゃん交えてお店のこととか色々話をしたんですが
やはり自分のお店を持つってことは
とにかく大変だと実感しました。

それをやろうとしているカオちゃん、
今が一番大変だけどとにかく頑張ってほしいです。

夏にオープンした時には絶対に行くからね。

今回はほんとにご馳走様でした。
楽しいお母さんにも宜しくね~。

いっぱいお世話になってほんとにありがとう。

スポンサーサイト

2011-04-30(Sat) 20:19| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

いいことばっか書いてくださり
ありがとう❤

着ていただいて お話して ほんと楽しかったです

同じ夢を持つ人の意見って貴重です

ありがたい友で これからもよろしくお願いします

2011-04-30(Sat) 23:38 | URL | かおりん #-[ 編集]

☆カオちゃんへ

亀レスでごめんね~。
こちらこそほんとにありがとう!
すっごく楽しかったし良い刺激になりました。
しばらくは忙しい日が続くけれど
その先はめっちゃ明るい光がさしてるから
頑張ってね!
応援してるからね。
また遊びに行くよ!
あ、ちゃう!パン買いに行くからね!
手伝ってたりして(笑)

2011-05-02(Mon) 19:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

