Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GW終了



GW終了しました@花菜

いきなりGWからの勤務なのでかなり大変だろうと覚悟してましたが
その覚悟もちょっと拍子抜けって感じでした。

とりあえずバタバタは終了です。






サービス業は過去にもやってたので
繁忙期のバタバタは結構体が覚えてるもんなんですね。

今回もだいたいのイメージは出来てたので
なんとか助かりました。

でも、やっぱり職場のスタッフの皆さんのサポートが一番大きかったんじゃないかと思います。

もし私が先に居るスタッフだとしたら
こういう忙しい時期に新人さんが来るってのは
教えるほうも大変だと思いますもん。

ほんと有難うございました。


さて、おとといから一昼夜じっくり発酵させたカンパ。
粉の風味が感じられて美味しかった~♪

粉はSBCとERのブレンド。
あの甘みはERかな。

ガッツリ!・・・と言いたいところですが
焼き始めの段階の熱風遮断のための天板にくっついて
(こんなに膨らむと思って無かったわ)
ちょっとクープがのっぺり。

20110507-2.jpg

でも美味しいから許す!

で、明日とあさっては連休~♪
先週火曜日が祝日だったので営業したため
みんなその代休ってわけです。

明日は彼山を焼くぞ~!

スポンサーサイト

2011-05-08(Sun) 19:31| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

