Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遅ればせながら連休と彼山



貴重な2日間の連休初日。

お天気にも恵まれて家事がはかどりました♪


夕べ捏ねて一晩冷蔵庫で寝かせて午後焼き上げた彼山。




三つ山をきれいに窯伸びさせるのはやっぱり難しい~!

表山は両端が窯伸びして
裏山は真ん中が窯伸び・・・複雑。。。

20110509-2.jpg


味見は明朝。



で、↓↓は彼のリクエストのベイクドチーズケーキ。

チーズケーキ
夕食後のデザートにいただきました。

今回は湯せんで焼いたからか、スフレチーズケーキっぽい食感。
そうなん?

ん~ケーキのことは分からん!


さて、明日は雨の予報。
午前中歯医者へ行ってそれからは・・・・。

おとなしく家にこもってあさってのサンドイッチの仕込みでもしようかな。




2011-05-09(Mon) 19:51| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

