Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Masu山と・・・涙



ええ感じに伸びてますがな~~~~~~




・・・って喜んでたのに
型から外れず・・・


20110510-2.jpg

のワケはパンじゃなくて

今日は抜歯してきました。

疲れがたまったり肩こりがひどくなると歯茎が腫れてどうしようもなく
抜いてしまったほうが後が楽だと
先生と相談して決めました。

麻酔が効かず3回も

覚めるのは早かったけど・・・


そのせいで痛みがじりじりと。


明日は山田のお店で取材で
しかも私も同行ってか????

顔腫れてるかもしれへんのにぃ~~~

ってことで、二日間の連休はこんなオチでした。
次回連休なんていつになることでしょうか~。。。


2011-05-10(Tue) 21:35| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

