Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山2本@休日



お店の定休日。

連休があったので諸手続きが滞っていましたが
今日まとめて終わらせました。

で、山2本。

マス山と彼山。

どちらも昨晩に捏ねて一晩冷蔵庫熟成。
朝から室温に出して焼きました。



20110517-1.jpg

2本同時にオーブンに入れるのは
焼き上がりの面でちょっと怖かったので

とりあえず、先に発酵していた私の山を昼間焼き上げ
彼山↓↓はしばらく冷蔵庫待機してもらって夕方焼き上げました。

20110517-3.jpg

うん。
どちらもまずまずの窯伸び。

明日の朝味見。

で、仕事へ。。。
毎日楽しい。

ありがとう。
ありがとう。
スポンサーサイト

2011-05-17(Tue) 20:38| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

