Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

打撲・・・連日

梅雨に入りました。

うっとうしい天気の中、心はハレバレ~って・・・なのに


連チャンでスッテンコロリン


打撲続きです

昨日は朝出勤前に自分の車の置いてある駐車場で・・・

思いっきりひざを擦りむいて
ちょっと足が痛んでます。

で、今日は滑らない靴で行ったはずなのに・・・


帰宅直前、マンション玄関のタイルでスッテンコロリン

しかも、思いっきり仰向けに転んで
一瞬何が起こったのか自分でも分からず。

起き上がったものの
腰と肘を思い切りぶつけたみたいで
両方腫れてます。

頭を打たなかったのが不思議なぐらい思いっきり!だったので
不幸中の幸いだったのかもしれません。

大雨なので気をつけて安全運転してたのに
帰宅直前にこんな目に遭うなんて。

シップ貼りまくりで体が冷えてるのか
眠れません。

明日はパンを焼かないそうなので
出勤時間がいつもよりも遅いから助かってます。

眠れるまで起きてます。

とにかく寝たら痛い。。。


2011-05-29(Sun) 23:45| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

