Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりにカンパ


20110720-1.jpg

久しぶりにカンパ。

夏場はパンの販売を減らすらしく
それに伴って、まだ始めて2ヶ月なのにサンドイッチも打ち切り。

おかげで
私の出勤時間も8時半~となりました。

・・・なので
パンを焼いてから出かけられるようになったわけです。



色々とね、慣れてくるとあるんですよ。はい。

パンからカフェメインの仕事になって
それはそれで勉強だし、忙しいことが嬉しくて楽しいんですが
なぜかいつも虚無感が押し寄せてくるんですね。

20110720-2.jpg

贅沢な悩みと言われればそうかもしれません。

パンが焼きたい。
パンの技術を勉強したい。

石窯のこと、もっと知りたい。

欲張りなんでしょうか。

近づいたと思った夢が
また少しずつ遠ざかって行く・・・そんな気がしてなりません。


20110720-3.jpg

2011-07-20(Wed) 20:36| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

