Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

9月・台風・そして・・・



9月になりました。
いきなり台風ですが
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

こちらも夜になってひどくなってきました。
朝はいつもより早めに出勤したんですが
出て5分ぐらいで携帯にメールが・・・お店休みにしますって。

ってことでそのままUターンして戻ったものの
夕食の準備もして出かけたのでめっちゃヒマ~!

なのでエキスストレートで五穀パンを焼きました。


20110902-2.jpg

20110902-3.jpg

最近食パンばかり焼いていたので
ちょうどハード系が食べたくなったころだったので・・・って

おい!7号食やってるんとちゃうんか?って言われそうですが

言い訳がましく・・・来週は冷蔵庫の整理をする必要があって
とりあえず晩御飯ちゃんと作って食べてます。

でも小食に。

先日もまた胃の具合わるかったり
口内炎が出来たり・・・なんとなく消化器官が悲鳴を上げてる~~~!

冷蔵庫の整理の理由はまた来週ぐらいにご報告できるかな。

それ以外にも大きな変化がありそうな感じ。
嬉しいことじゃないけどね。

では皆さん雨風にお気をつけてお過ごしください。

明日はお店・・・あるやろうなぁ。

スポンサーサイト

2011-09-03(Sat) 21:23| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

