Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最終日



今日、花菜での最後の一日を終えてきました。

こんな形で辞めることになったにも関わらず
皆さん笑顔で送り出してくれました。
短い間でしたが
本当にありがとうございました。

お世話になったスタッフへのお土産パン↑↑

さて、すでにパン製造で内定もらってる会社があります。



でもそこはパン屋ではなく
菓子メインでカフェもあり
パンに関しては冷凍生地を成形して焼き上げるという作業。

本格的にパンをやりたいので
他に数店回ってみて、それからはっきりと返事するつもりです。

すでに来週初めにもう一件面接予定。

どうなるんだろ?
自分でもわからないけど。

とにかくやれることはやろうと思ってます。

色々ご心配くださった皆さん有難うございます
頑張ります。
スポンサーサイト

2011-09-30(Fri) 18:13| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

さぁ~

10月だぜ!

いけいけ~~GOGO!!

2011-10-01(Sat) 12:05 | URL | oka #pMqNKNFc[ 編集]

★okaさんへ

いつも応援有難う。
いまだにこんな感じですが
前向きに頑張っていこうと思ってます。
ほんとにありがとう。

2011-10-02(Sun) 04:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

