Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フェンネル&ジンジャーブレッド



ピンボケですが

胃腸に良いフェンネル(ういきょう)と
ジンジャーのシロップ煮を生地に混ぜ込んでみました。



20111010-3.jpg

毎日パンはダメやと分かってるけれど
いろんなパンを焼きたい・・・っていうか
焼かないとアカン、今の私。

食べないと次のが焼けない。

言い訳かも知れないけどね~


さて、地元の人気店での面接を昨日受けてきました。
フレンチもやってるそのお店。
厨房から現われたオーナーは
どっかのやっちゃン風のガタイのでかい一見怖そうな人。

話はおもろい。

給料とかそんな話は一切せず

「とりあえず来て貰ってやってもらわんと分からんから。
それからスタッフと相談するわ」

って、

経験があるとは言え、やっぱり自己流。

どないなるんやろ?

しかもいつから来いとも連絡がないねんけど・・・???

2011-10-10(Mon) 14:24| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

