Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あと一週間



本命のパン屋さんから連絡があって
とりあえず来週半ばに一度行って作業をしてほしいという
連絡がありました。







20111012-2.jpg

一度厨房に入って作業をして
それから使ってもらえるかどうかが決まるのかな・・・多分。

使ってもらえなかったらどないしょ~~~!!って不安があるにもかかわらず
実はその前に内定していたカフェ(パン製造)に内定辞退の連絡をしました。

冷凍生地を扱うのがいやなんじゃなくて
どうせやるなら以前のように本格的にミキシング、レシピ配合から
焼成まで一連のことを学びたいから。

辞退したカフェ、
実はどのパン屋が決まろうと決まるまいと近いうちに内定を断る予定にしてたんです。
担当者が苦手、生理的に苦手なタイプでした。

ともかく来週行ってきます。
どうなるかわからんけど。

あと一週間はゆっくりと過ごせそうかな。


スポンサーサイト

2011-10-13(Thu) 18:10| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

