Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何を思う

新しい仕事になってからようやくペースが落ち着いてきたように思います。




穏やかな気持ちで一日が始まり

穏やかな気持ちで一日を過ごし

穏やかな気持ちで一日を終える


とても大切なことですね。

改めて感じます。


時間があると色々と考えることも多いのですが
不思議と前向きになってる自分を発見!

なんとなく
なんとなく

来年は良い方向へ向かっていくんじゃないかと。

あくまでも直感ですけどね・・・。

ばらばらに飛び散っていたものが
一つずつ収まるところに収まっていくような気がします。



まぁ、まだ来年の話をしたら鬼に笑われて
ふ~~~っと吹き飛ばされてしまいそうなので
とりあえず・・・ってことで。



スポンサーサイト

2011-11-25(Fri) 18:14| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

心の準備

穏やかな日々って、望んでも本当にその時がこないとやってこないですよね。

こういう時、きっと予感的中です。来年の心の準備はいつも持っている方がイイ!
鬼もそう言ってるよ~。

2011-11-26(Sat) 20:40 | URL | ゆっきー #-[ 編集]

★ゆっきーへ

こんばんは。
カメレスですみません!

ほんとに、穏やかだな~って改めて実感。
多分今までがバタバタしすぎてたのかもね。

予感的中するかなぁ。
心の準備。
今からぼちぼち・・・やね。
どうもありがとう。

2011-11-30(Wed) 21:13 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

