Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フロール13歳



無事に13歳になりました。

昨年からの後ろ足の状態は更に悪化して
今は後ろ両足共にダメになりましたが
食欲もあるしまだまだ健在!





毎日朝夕の散歩は
抱っこして外に連れ出して
お腹の部分を軽く支えてチッコとウンPをさせてます。

少し支えてあげるとなんとなく自分でも歩いてるような気分になるのか
前足でぐんぐん進んで行こうとするので
まだ大丈夫。

家の中では一箇所から動くことはあまりせず
ずっと横座りしたままが多いですが
日中温かい日は庭に出して日向ぼっこさせてみたり。

一年一年、今年もこの日を迎えられて良かったと
胸を撫で下ろしています。

パパに抱っこされてマッサージされるのが気持ちよいらしくて
今日も彼の膝の上で大あくび。

もうちょっと一緒に居させてください。

さて、↓↓は妹ブリサ。
彼女ももう10歳。

こちらは相変わらず元気いっぱい。
ちょっとおすまし顔で
フロールの誕生日ケーキのおこぼれを食べられて満足気。

元気で居てください。
いつまでも。

20111208b.jpg


2011-12-08(Thu) 21:36| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

そうだった。。

なんか、あったような。。と思った8日でした。

フロ嬢、お誕生日おめでとう!
様々な環境の変化も
ますみさんの優しい思いやりで
乗り切ってきたんだって思います。。

明日もそして明後日も。。
ずっとずっと楽しい毎日が
少しでも長く続くといいなって
心から願ってやみません。。




2011-12-08(Thu) 22:28 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

いつもありがとう。
すっかりおばあちゃんになってしまって
すごくいとおしくてたまらない。
若い頃は放ったらかしにしたこともあったり
鬱陶しく思ったことも正直あったよ。
全てのことを許してもらおうって思わないけれど
償いの意味でも
「ごめんね。ありがとう。」を毎日繰り返し心で唱えてお世話させてもらってるって感じ。
もっともっと一緒に居たい。
今はそんな気持ちです。

2011-12-09(Fri) 19:27 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

