Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不覚にも・・・

今日から本格的にクリスマスケーキの大量生産が始まりました。
もちろん洋菓子部門は
人の手での作業。
機械使うのはカットだけ

・・・で、残業も。


わかってたんやけどね~・・・
今週は忙しくなるから体調万全に!って。


昨日の出来事。

不覚にもまたバッタン~~~~


今週は公休日も出勤になって
合計11連続勤務になるのは会社的にも困るってことで
昨日はお休みを頂いたんです。

でもね~家にいると
残業したらできないことをついつい前もってやってしまったり
しばらくパンを焼けないと思って3本も焼いたり
年末やしプチ大掃除も・・・と
色々やっておりまして

ふとした拍子に立ちくらみ!

またもやバタ~~~ンと倒れてしまいました。。。

後ろに倒れたので
後頭部を強打した模様!!

大きなたんこぶできてます。。。
今日もまだ腫れていて
ニット帽の中に小さなアイスノン入れてます。。。

しばらくしたら右側の腰や太もも辺りが痛むし。。。

ってことで、
体調が本調子じゃないので
今日は残業も一時間だけで帰らせてもらいました。

明日からは早出やし、今日は早くお布団に入ってゆっくり休みます。

さて、明日からは頑張るぞ!
年末にはご褒美が待ってるも~~~~ん
スポンサーサイト

2011-12-20(Tue) 18:16| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

どうしたん!? 貧血?
にしても、倒れるっていうのは普通じゃないやん!
大丈夫なん?

2011-12-23(Fri) 10:01 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ

ごしんぱいおかけしました。
ひどい立ちくらみが年に一回ぐらいあって
大きなたんこぶのおかげで大事に至らず
元気に働いてまいりました~。
心配してくださって本当にありがとうございました。
あこさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
又来年も宜しくお願いします

2011-12-27(Tue) 19:32 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

