Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良いお年を

ご心配お掛けしましたが
大事に至らず、めっちゃ元気にクリスマス繁忙期を終えました。

8日連続出勤やな~って思ってたら
会社的にそれはアカンやろ!?ってことで
こちらは今日まで働く予定だったのが
主任から休むように言われて今日はお休みいただきました。

で、ここに勤める前から決まっていた年末の大イベントがありまして、
明日から大晦日までお休み~~♪

しかも、面接の時には
盆暮れ正月も稼動すると言われてる工場だから
元旦から出勤予定だったのに
パートは元旦と2日とお休みになって
なんとまるまる一週間お休みになりました~~~♪


さて、大イベントのことは後ほど書くと思いますが
年内のブログの更新は本日までとなります。

今年もいろんなことがありましたが
私のわがままに付き合ってくださった皆さん
本当に有難うございました。

来年は少しでも夢に近づけるように頑張ります!
またよろしくお願いいたします

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


2011-12-27(Tue) 19:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ご無沙汰してます。

こんばんは!

すっかりご無沙汰してます。
ひそかに時々お邪魔していて、今の職場に勤め始められたところぐらいまでは読ませていただいてたんですけどね(^_^;)
今は年末のお休みなんですね~。
ゆっくり骨休めなさってる頃でしょうか。


まもなく新年を迎えますけど、また来年もちょこちょこお邪魔させていただきますね!
またお話出来たら嬉しいです。
では、良いお年をお迎え下さい!

2011-12-30(Fri) 20:04 | URL | まりあ #-[ 編集]

★まりあさんへ

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してます。
遊びに来ていただいてたんですね。
ありがとうございます~~!
私はゆっくりとパソコンを独り占めできないので
ブログアップもぼちぼちモードですみません!!
こちらこそ来年もまた宜しくお願いします。
お子さんの成長も楽しみですねっ!
まりあさんとご家族にとって来年もまた良い年でありますように。

2011-12-31(Sat) 16:59 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

