Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バースデー合格

本日をもちまして、また一つ歳が増えました。
(敢えて歳をとると言わないヤツ!!)

バースデーはいくつになっても嬉しいのは私だけでしょうか?
なんとな~く特別な日というだけでなく、
バースデー週間、いやバースデー月間・・・って考えたら
運気もこれにあわせて上昇してくるような気がするんですけど。。。

さて、それにあわせたかのように
山村塾の認定書が届きました。

嬉しいお誕生日プレゼントになってくれました。

認定書



とは言うものの、

採点後の試験の答案を改めてみたら
私ってなんて大雑把なんだろう・・・って改めて感じました。

言い訳がましいですが
時間が足りないので具体的に書かずに大まかな流れを書いたことが
減点対象だったみたいです。

いくら時間無いといっても
自分でも、こりゃ説明不足だろっ!って思ってしまいました。

先生のコメントには
「若干不足感があり・・・」と。
トホホ。。。

でも、モニターさんの実践実習の内容を考慮してくださって
合格となったようです。

で、相変わらず楽観的な考え方ですけどぉ
昔を思い出したわっ!

部活でも、練習よりも試合の方がパワーを発揮していたこと。
マニュアルを読まずに実際にやってみないと気がすまない性格。

ってことで、
文章云々よりも患者さんと直に接することで
今まで学んだことを発揮できたってこと・・・かな?

・・・・とまぁ
懲りないヤツです。。。

いやいや、これからもまだ勉強は続きます!
続けてもらいたいです!

上級の仲間たちのすばらしいこと!
このメンバーに入らせてもらえてよかった。
ほんとに良かった。
ダブルのバースデープレゼントやんねっ♪

劣等生ですが面倒見てやってください。
これからも宜しくお願いします。


ケーキ


・・・って、いきなりケーキ画像ですが
近所のケーキ屋さんで作ってもらったケーキ。
ホールでは食べ切れなさそうだったので
自分の分とダーリンの分の小さなのを二つ注文しました。

卵なしのアレルギー向けとして作ってもらいました。
乳製品やチョコはオーケーとしましたが・・・。

食後のデザートにいただきま~す♪
さすがにろうそくは無し・・・でね。

最後になりましたが
無事に元気に楽しくこの日を迎えられたことに感謝しています。

生んで育てて(いまだに心配してくれて)
お父さんお母さんありがとうございます。


スポンサーサイト

2012-02-21(Tue) 17:59| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

