Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

贈り物のパン



お世話になった友達に。

4/15追記しました(赤字部分)↓↓

120414-2.jpg

山村塾でお世話になった彼女と彼女に
ようやく贈るパンを焼くことが出来ました。

十八番の麻の実ナッツや5種のシード類の入った
ナッティカンパーニュと
塩味強めの小豆の甘煮を入れた小豆のぷち食パン。

そしてまだまだ試作段階ですが“パン屋さんのざっくりスコーン”

言い訳ですが・・・
家庭のオーブンだとやっぱり焼きムラができてしまう(涙)
食パンは蓋をして焼くとクラストが厚くなってしまう(涙)

でも!
有難うの気持ちだけはいっぱいこめて作らせていただきました。

なんだかバタバタしてましたが
夕方の便に間に合いました。

お口に合うかどうかわかりませんが
こんなことしか出来ないので・・・。


お二人さん、どうもありがと。
これからもどうぞよろしくお願いします

ワカメでした。


*追記*
原材料表示にベーキングパウダー抜けてます(スコーンです)
あと、小豆食パンの断面画像撮っていただければ嬉しいなぁ(小豆の入り方見たいの)
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

2012-04-14(Sat) 17:21| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

