Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに五穀



久しぶりに五穀カンパ。

Pさん風に横からクープ

うん!今日もガッツリ

Pさん元気かな。
私の酵母パン全ての始まりはあの方だったんですもんね。
色々教えていただきました。
本当に有難うございます!
スポンサーサイト


2012-05-16(Wed) 18:14| パン作り| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

一年一年 確実に老化してますが、
お陰様でなんとか元気に生きてます(^-^)

びっくりしたわ~ 自分の名前が出てるから。
こちらには週2回以上は必ず来てます。
コメントは残しませんが、
心身ともに元気そうで良かった とか
あ、そろそろ始動し始めたな とか
お~マクロビも頑張ってたんだ~ とか
日記を読んで安心して帰っていきます。
断られない限り「ますみ詣で」は続くと思うわ~。

今でこそ身近になった自家製酵母パンも
昔は本当に苦労しましたね。
私こそいろいろmasumiさんから学びました。masu's焼成法は素晴らしい発見だったよね~。
一緒に知恵を出し合いパンの膨らみに一喜一憂した仲間は今でも私の宝物です。

2012-05-20(Sun) 22:02 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

肝心なことを書き忘れました。
五穀パン めっちゃ美味しそうです。
香ばしくて甘いんだろうなぁ。
ガッツリ焼き込んだパン 大好きです。

2012-05-20(Sun) 22:04 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

★Pさんへ

わ~~~~~!カンゲキ!
いつも覗いてくださってたんですね!
ありがとうございます。
ほんとにありがとうございます~~!

お元気そうでなによりです。
それに比べて最近ネットする時間もぼちぼちなので
お伺いせずじまいで・・・すみません!
ブログ開設されてからも読み逃げばっかで・・・。

またこれからもよろしくお願いしますねっ!

パン、Pさんのガッツリクープにはまだまだ足元にも及びませぬ~~。。。

2012-05-21(Mon) 17:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

