Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山食と面談と



贈り物のパンが続いてましたが
合間にもちろん自家用パンも焼いてます。

ここしばらく「ミナミのめぐみ」をメインに使ってますが
この粉って、かなりクラストが厚くなる???

クラムはふんわり焼けてるんですけど
焼成方法を変えてもやっぱりクラストだけが厚い!
厚いけどザックリしてて硬いわけじゃないけれど
食パンにしては食べ応えあり過ぎかな~って。

ハルブレやハルユタカで焼くとふんわりするので
これってやっぱり粉の性質???

ん~まだまだ改善の余地あり・・です。

さてさて、今日は社内面談がありました。




「●●さんは良くやってくれてるので・・・」と嬉しいお言葉をいただきました。

で、

10円だけですが時給アップと相成りました~♪

入ってまだ半年なので技術面での評価は対象外ってことで
それ以外の基本的な評価基準に基づいて見てくださっての判断。


こういう嬉しいことがあると
やっぱりやる気につながりますね。

また明日から頑張らねば!
半年後の面談では更なるアップを目指して・・・って
その頃まだ居るかな???
スポンサーサイト

2012-05-21(Mon) 17:39| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

