Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

旬ですが・・・

この顔と見たらギョっとしてしまいますが・・・

はも


夏になるとが食べたくなります。


       


近所の佐野漁港まで行って買ってきました。









平日でしかも雨ってことだからか?
オバチャンめっちゃ安くしてくれました♪

多分スーパーだとありえない値段だと思います。

ってことで

今夜は

鱧のお吸い物(アラで出汁をとりました)
鱧の湯引き
鱧の蒲焼


でもまだ余るので冷凍庫へ・・・



関連性ないですけど。。。
ゆめちからの山食もどうぞ。

120704-2.jpg


スポンサーサイト

2012-07-06(Fri) 18:02| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

わぉ~

まだ鱧かい (/ω\)
ギョ(魚)っとする~笑

暑くなってきたね~
元気かい?

2012-07-17(Tue) 14:25 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

レスおそなってすんません~!

鱧、やっぱり食べたいのよね~。
恐ろしいカオしてても(笑)

京都に負けず劣らずこちらもかなりの暑さですよ~。
オーブン担当の日なんてクタクタ~。。。
でも元気!
いつもありがとう~♪

2012-07-20(Fri) 20:05 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

