Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鍋カンパ!!




久しぶりに無水鍋で鍋カンパ。

4年ぶりぐらい??
っていうのも

近頃の外付けのガスコンロってのは
センサーが働いて弱火モードになってしまうので鍋パンが億劫になってしまったのかも。。。

でも!
今回は
この暑い中、カセットコンロを取り出して
冷房を入れた家の中で焼いてました。



離婚して大阪に帰ってきて実家に居候してた時。


実家のオーブンではなかなか高温にならないため
母の無水鍋を借りて焼いたのが始まり。

勢いよく立ち上がり、ガバ~~っと開くクープにしばらくはまって
良く焼いてました。

今回もまたまた
ガッツリ!!

スライスした画像はないですけど
久しぶりにボコボコ気泡♪

シンプルにスローブレッドクラシックと全粒分20%の組み合わせ。

時々食べたくなるこういうハード系です。

今日はちょこっと嬉しいことがあったので
パンも同じくいい顔してくれました♪

2012-08-22(Wed) 18:04| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

