Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝から「欲しい病」

朝から物欲がぁ~~~!
いや、正確には去年の秋から。
一旦おさまったのに、またこの秋復活。。。

ブーツが欲しい。ミドルからロング。
ショートブーツは数足持ってるのでもういい(≧m≦)

特に欲しいのがウェスタン。
それもこれもベリーショートにしたからかもなぁ~(;^_^A

ベリーショートにしたら妙にスカートが恋しくなって
カッコカワイイ目のロングスカートとウェスタンブーツでお出かけしたいなぁ~って。
年を考えろ~~!(*o☆)\バキッ

ウェスタンでも今年流行のクシュクシュはイヤ。
オーソドックスだけどゴテゴテじゃなくてシンプルでスマートなのがいい。
普段から履きたいので・・・。

トニーラマとかアダムスのはちょっとゴテゴテしてるから
見た目重そうやし。却下。
ほんとはメッチャ好きやけどね(* ̄m ̄)プッ

近いうちに横浜へ遊びに行こ~っと。
その前に稼がねば!!
あ、ボケナス前だからちょっとくらいええか?(^┰^;)ゞ
スポンサーサイト

2005-10-31(Mon) 07:48| 日々のこと| トラックバック 1| コメント 4

コメント

アタイのは・・

トニーラマだよ!
それも20年以上も前にアメリカで買ってきたんだぞ。
今じゃぁ~お嬢達も履いてる。
オイルとかしっかり塗って、メンテナンスしてるから、傷はアチコチありますが、現役で今年もしっかりお嬢達のコーデュネートに役立ってます。。。BBSにハリコしようかな~

2005-10-31(Mon) 17:29 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トニーラマ持ってるんだぁ~~~!
さすがっ!!(*・0・*)ワオ
良いものはしっかり手入れすれば長くつかえるんだよね~。
マイさんユイさんは幸せモノだよ。。。つくづく

2005-10-31(Mon) 19:58 | URL | ますみ #-[ 編集]

ロングスカートにウェスタンブーツかっこいいね♪
でもさ、重いんだよね、ウエスタン。
しかも足の形が合わなくて辛かったなぁ。

ブーツって毎年履きつぶして買い換えてるんで
引越しのときに去年の捨てちゃったの。
だから新しいの欲しいなぁって探してるんだけど、
私って専業主婦だった(笑)
しかも高い買い物(=Jack)したばっかだった・・・

けどダンナは楽器買ってたし、私も!!!

人様のblogで鼻息荒くてごめんなさい(汗

2005-10-31(Mon) 21:42 | URL | vita #-[ 編集]

★vitaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう。確かに重いよね(;^_^A
合皮だったら軽いのかもしれないけど
どうせ買うなら本皮のが欲しい。。。贅沢(><)

vitaさんは毎年履きつぶすくらいにブーツ好きなんだぁ。
私はこの時期は外出はブーツだけどいつもショート。
脱ぎ着が楽なのでついつい(^┰^;)ゞ
もうちっと稼がなきゃ
冬が来てもゲットできそうにないかも。。。(TT;)グスン

Jackとブーツだったら、私もJackをとっちゃうかも!(* ̄m ̄)プッ
だからと言ってもう一匹ってわけにはいかないけどね~(;^_^A

2005-11-01(Tue) 07:03 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/156-ccc84546

ブーツと、わたくし。

こんにちは() ブーツです。(爆) 2フィットキッドレザーブーツ な~んて(;、 ちょっとドキッとするイントロから始めてみました(; 11月になりました。 秋も深まり、 いよいよブーツシーズン到来といった感じの今日この頃、 皆さんいかがお過ご

2005-11-01(Tue) 03:55 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe]

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

