Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぼちぼちと

気が付いたらもう11月も半ば近くまで来てますやんかっ!
更新してなくてすみません。

物件探し、ぼちぼちやってます。
・・・っていうか色々と壁があって
ちょっとずつ解決していってるという感じです。



奈良で探してます。

当初は現在の住まいの近くで店舗を借りて・・・と思ってたんですが
なんだかしっくりこなくて
やっぱり田舎でぼちぼちやりたいな~と。

相方の理解と協力の下、場所は奈良がいいかってことになりました。

・・・というのも
奈良は近鉄線が充実していて
今までめっちゃくちゃ遠いイメージがあった土地も
意外と近かったり。

そんなこんなで探し始めたはいいけれど
やっぱり
「田舎暮らし」を兼ねてるので
それはそれで問題多し・・・です。

さて、これからどうなることやら。

長期計画です。
年内に目処をつけたいところでしたが
来春ぐらいにやっと物件が決まるかどうか・・・だと嬉しいなぁ。




2012-11-13(Tue) 17:44| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

良かった お元気そうで。
物件探し 大変そうですが、妥協せずとことん納得のいく物件が見つかりますよう。

2012-11-14(Wed) 21:37 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

おお!計画が動き出してる!
無理せず妥協せず、ガンバッテいい場所探してくださいね。

とっても楽しみだ^^。

2012-11-18(Sun) 20:12 | URL | ゆっきー #-[ 編集]

★Pさんへ

いつもレス遅くてすみません!
一歩進めたと思ったら壁・・・の繰り返しですが
ぼちぼちやって行きます。
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

2012-11-18(Sun) 23:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ゆっきーへ

おおお~!お元気?
寒くなってきたね~。
冬ほど活動してしまうアタシですけど
さすがに今回は問題山積み~~!
ぼちぼちモードで頑張ります!

2012-11-18(Sun) 23:31 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

