Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネスプレッソで年末

ネスプレッソ

我が家にネスプレッソがやってきました!

相方が
勤め先の忘年会で毎回恒例のビンゴでゲットしてきました~♪

今日はお休みなのでエスプレッソなんぞを。。。








さて、あっという間に今年もおしまい。

ここ数年は金縛りにあったかのように身動きがとれない日々が続いてましたが
今年は後半頑張りました!

夢の実現への第一歩です。

壁はまだまだ沢山あって一つずつ崩していかなければならないけれど
壁の向こうには何があるのかワクワクしてる・・・かも。

来年は今の追い風に乗って
壁を崩すどころか
壁を2つ3つ飛び越えて行きたいと思ってます。

工場は年中無休なので
大晦日まで仕事して
元旦からまたまた仕事です。

とにかく身体が軽い時にめいいっぱい働きます。


最後になりましたが
今年も沢山の方々に支えられ終わりを迎えようとしています。
本当にありがとうございました。
いつもわがまま気ままな人間を包み込んで下さることに感謝しています。

来年もまたご迷惑お掛けしてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

みなさん良いお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト

2012-12-28(Fri) 14:58| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

