Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真っ黒ごま山



外から見たら普通のごまパンですが・・・




20130208-2.jpg

クラムはこんなん~


そうです、黒練りごまを混ぜ込んでみました。



今日は工務店さんに先日の内覧後の見積もりを出してもらうので
事務所までお出かけ。

その手土産に焼いたパンです。


ちゃんとお昼も食べたのに
帰宅したらオヤツに食べたくなってしまって
早速スライスしてパクっと。。。

外からの見た目の窯伸びからもわかるように

食感はふわ~♪
でもちゃんと引きがありましたね~。

でも、クラストはさっくり!

3つの食感が楽しめるパンになりました~。

明日の朝食用ですが
1日置いたらまた変わるでしょうか。

以下覚書ですが
練りごまの分量をもうちっと増やしたほうがよかったかも。
その分油脂なしで。

またリベンジしよ~っと。

2013-02-08(Fri) 17:35| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

