Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

44回目にありがとう

2013bdczke

44回目の誕生日を迎えました。

「4」が二つも並んでると嬉しくなるのは私だけでしょうか



「4」というと思い出すのが
亡き祖母の言葉。

中学生の頃
バレーボール部のキャプテンになったのは嬉しかったけれど
背番号が「4」で
「1」でなかったことが嫌で嫌でたまりませんでした。

その時に祖母が言ったのは

・・・「4」は「良い」・・・

それがず~~~っと私の中に残ってます。


なので、44歳というのは「よいよい」
なんです。

そろそろ人生ユーターンする頃かもしれませんが
「行きはよいよい帰りは恐い」にならないよう

もっと周りを良く見てしっかりと歩いて行きたいと思います。

最後になりましたが

生んでくれた父と母に改めて
感謝します。

ありがとう。

スポンサーサイト

2013-02-21(Thu) 21:03| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

