Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほうじ茶山食&海の幸カンパ



これは誕生日に焼いたものなんですが
最近ハマッテるのがこの「ほうじ茶食パン」

オルターで購入している
月ヶ瀬の有機ほうじ茶をミルミキサーで粉砕して生地に混ぜこんでます。

トーストせずに食べたら
ほんのりとお茶の香がする程度だったんですけど
トーストしたら香ばしさ倍増~~~!!

これ、お店やったら看板商品にしよ~~っと♪
もうちょっと研究してからね~。

さて、↓↓↓↓は本日焼き上げた「海の幸カンパ」


20130301-1.jpg

ひじきとワカメを生地に混ぜ込んで
アクセントに冷凍で残っていたレッドチェダーチーズを。

20130301-3.jpg



味見は明朝~。



2013-03-02(Sat) 12:55| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

