Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゴマチーズカンパと滋賀物件



先週末ちょこっと忙しくしてました。
というのは
滋賀まで物件の内覧に出かけてたんです。



二つ見に行ったんですが
一つはリフォーム済みで金額もお手ごろ。
でも駐車場狭し・・・というより
駐車場に入るまでの道がっ!

狭すぎる~~!!
こすったぁぁぁぁぁ~~!!

気を取り戻して内覧したら
あらっ!めっちゃキレイやん~。。。!!

と、カンゲキしてたのもつかの間。

内覧後に車でぐる~~っとあちこちを回ってみたら
緑豊かな田舎とは程遠く
工場の多いちょっと寂しげな土地でした。

ということで、建物は捨てがたいけれど
やはり目的を考えたら却下と相成りました。

そして、次に向かったのは
棚田でお世話になった雄琴温泉付近。

連れて行ってもらった場所は
目的地に着くまでにすでに怪しげ・・・道が狭すぎる~~~!!

しかし!
物件から眺める景色はサイコーに良かったわけですよ。

ちょっとグラっときてしまいましたが
やはり冷静に見てみたら
道幅は先に見た物件よりも更に狭くて
軽自動車一台通るのもようやっと・・・・という感じ。

建物もかなり古くて改築費だけでも予算超えそうでした。

こちらは店舗はおろか日常生活でも不便を強いられそうだったので
即却下でした。

というわけで
ま、お天気もそこそこよかったし
久しぶりに滋賀にドライブ&温泉&ディナーってことで
一日が終わりました。

また良い物件に出会えることを期待して。

で、ちょっと落ち着いたので
昨日はガッツリカンパを焼きました。

ごま&チーズです。

スローブレッドクラシックの焼き上がりは
クラストが薄くパリっと、クラムは香ばしく。
好きやなぁ~。

スポンサーサイト

2013-03-28(Thu) 18:25| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

