Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シンプルカンパ



4月になって早や一週間が経過。
桜もほぼ散ってしまいました。
ん~考えたら、すでに今年の1/4が過ぎてしまったと・・・ドキッ!


いつものことながら

早っ!

相変わらず
仕事と家事とパン焼きと、そして物件探しに明け暮れております。








とは言え

もっぱら、山食、レーズン山食
(この二つは私と相方の朝食でして・・・)

時々、ほうじ茶山食やごまパンなど。

カンパを焼いても色々と入れたくなってましたが

ここんところシンプルなカンパが食べたくて
無性に捏ねたくて

昨夜急遽捏ねてみました。

ホップを継ぎたいってのもあったんですけどね。


出勤前に焼き上げて

いつもはガッツリ男前カンパなんですけど
今回はなんとなく優等生?

お気に入りの
スローブレッドクラシックで。

味見は明日~♪



2013-04-07(Sun) 19:13| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

