Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地震と胡桃食パン

20130413.jpg

今朝の地震にはびっくり!

休日だからゆっくり寝ようと思ってたのに
予定外に早起きしていつもぐらいの5時に起床。

起きて着替えてぼ~っとしてたら
揺れと同時に鳴った携帯の緊急地震速報の警告音にびっくりしてしまいました。




とりあえずガスはまだ使ってなかったので
そのままテーブルの下に。

まだ寝てる相方に
「地震や!地震や!」と言ったら
彼はやたらと冷静で・・・なんかアタシ一人アホみたい。。。

ま、そんなこんなで落ち着いて
ワンコの散歩へ・・・。

さて、久しぶりに胡桃のパンが食べたくなって
しかもハードでなくてふんわり山食。

ナッツ類を欲するのは
精神安定を求めてるからなんですよね~。。。

昨日からちょっと閉口気味。

また見つけた滋賀の物件
すぐに見に行くことが出来ないもどかしさで
じれったいな~って思っていたら
購入希望者が現われたそうです・・・。

色々と前途多難。


パン屋になれるんかなぁ。。。


2013-04-13(Sat) 12:35| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

大丈夫?

久しぶり!
ブログ見てビックリ。
瞼の件!大丈夫なん?
美容整形か~
うち、ねねが保育所の時プールで目じりを切って
二針ほど縫う事があってんけど
今は跡形もなくきれいに処置してくれはったけど・・・・
気をつけてな~
あんまり無理せんようにな!

追伸
懲りずにブログを始めたので毎日更新とは
いくかどうかなんやけど
暇な時に見てやってください。

2013-04-20(Sat) 22:03 | URL | 智子 #-[ 編集]

★智ちゃんへ

心配かけてごめんな~。
美容整形って言われるとちょっと微妙な感じやねんけど
まぁ二重と同じ方法やからしょうがないよなぁ。

気にせーへんかったらどうでもええことやねんけど
一旦気になったらアカンなぁ。
瞼が落ち着くまでには一ヶ月ぐらいかかるらしいけど10年先20年先にはまたたるんでくるんやろな(笑)
ありがとうね~。

智ちゃんのブログもちょくちょく見に行くで!



2013-04-21(Sun) 07:37 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

