Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりの夜更かし・・・

夕べは久しぶりに夜更かし・・・と言っても夜中の12時半頃。


スーパーで仕事をしてた頃は朝が早い仕事だったし
仕事を辞めてもフロパパのお弁当があるから4時半には起きないとアカンし、結構早寝のクセがついてたんよね。
遅くても11時には寝てるかなぁ~。(^┰^;)ゞ


ショップのHPの方をあれこれやってたらめっちゃ集中してしまったよ。
知恵熱出るかと思ったσ(^◇^;)


画像整理中に出て来たブリサのモデル写真(* ̄m ̄)プッ
この顔好きやね~ん(*^^*)


モデルのブリちゃん

スポンサーサイト


2005-08-28(Sun) 13:44| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 9

コメント

こちらに初カキコ~
FC2はテンプレもいっぱいあるし、
使いやすいですね。
もう引越しちゃおうかな~!

ブリサちゃん、目うるうる~
おばちゃん、何でもほしいもの買ってあげちゃう!
って気分になっちゃいます。

2005-08-28(Sun) 22:04 | URL | vita #-[ 編集]

PCに熱中すると、時間が経つのが早いよね!
でも、夜中の12時半頃で夜更かし?ますみさんは早起きだもんね。
うちの場合、毎晩寝るのがAM2時。
しかし、起きるのがAM8時です。(^┰^;)ゞ

ブリサちゃんのモデル姿、(●´з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。

2005-08-28(Sun) 22:09 | URL | D-D #YG9ONXHE[ 編集]

このセーター、好きなんだな~♪
ブリサちゃんも可愛いっ!!
ショップのオープン、とっても
楽しみにしてるんだ~。
もしかして石けんも・・なんて
期待してるんやけど???

2005-08-28(Sun) 23:38 | URL | アポママ #exfmfIds[ 編集]

★vitaさん
おはよ~♪
へへへ、こっそり見に行っちゃった~(*^^*)
vitaさんっぽくプリティ~♪
引越ししましょ~(≧m≦)

オバサンなんて言いません!
お姉さまぁぁぁ~。もっとウルウル目にするよ~ん(* ̄m ̄)プッ

★D-Dさん
おはようございま~す♪
え?寝るのが夜中の2時?(*・0・*)ワオ 私はすでに高いびきかいてるころですσ(^◇^;)
朝8時だったら、ちゃんと6時間睡眠摂ってるしバッチリですよね(^.^)b
昔のブリサです・・・2年前かな(;^_^A

★アポママさん
おはようございます!
実は私もこのセーターが一番好きかも!でももうない(TT;)グスン
ショップのリニュオープンは9月末ごろになりそう。
石鹸ももちろん・・・でも熟成期間があるので石鹸は10月にずれ込むかなぁ~。
その時はヨロシクお願いします~m(__)m

2005-08-29(Mon) 06:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

いやはや~
最近週末はわが家の怪獣(娘1歳半)がうるさくて、パンを焼くのがやっと…
PCまでたどり着けず、今日に至ります。
私もこの間の過発酵パンは黒糖ブレッドの予定だったのよ~
もう一回リベンジせねば~
土曜日は黒ごまパンを実家に持ち込んでまで焼きました。
そして昨日は久々のバゲット…
また報告しにきますね!

2005-08-29(Mon) 12:07 | URL | つーママ #-[ 編集]

うふふ。
今日引越しすることにしました。
もう辛抱たまらーんっ!
今日中にBlogPeopleの登録も変更しまーす。
どうぞこれからもよろしくです。
ますみさんのテンプレもますみさんらしくてかわいい!
白地にピンクオレンジのフォントがますみさんって感じです。

2005-08-29(Mon) 13:13 | URL | vita #-[ 編集]

★つーママさん
こんにちは。


>パンを焼くのがやっと
いいじゃないですかぁ~!
羨ましい!
連日焼けるなんて幸せですよ!
うちは私しか食べないのでなかなか減らないし・・・毎日焼きたい~~!!


★vitaさん
お引越ししますか?\^o^/
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね。


うちのテンプレ、ピンクオレンジ??(?_?)エ?
液晶によって見え方が違うのかなぁ~。
ライブドアの時とほとんど同じ色なんだけど、一応ベージュとかブラウンとか。。。ま、いいかぁ~。
もうテンプレいじる気力がない~~~(>_<。。。

2005-08-29(Mon) 14:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

たぶん、ますみさんが言っている色と同じだと思う・・・
ベージュよりもちょっとピンクっぽく見えたのだ。
でもオレンジっぽい気もするし・・・
で、出た結論がピンクオレンジ。
なんか違うだろ・・・自分。

テンプレ、怖くてあんまりいじれない・・・
でもライブドアよりは全然使いやすいね。
唯一めんどいのが共有テンプレによってはプラグイン非対応なことくらいかな?
プラグインがあればもっと楽なのにぃ。

2005-08-29(Mon) 15:07 | URL | vita #-[ 編集]

★vitaさん
あはは・・・説明ありがとう!
ややこしいこと言ってごめんなさい~m(__)m


テンプレ、提供者によって
プラグイン対応と非対応がまちまちだもんねぇ~~(´ヘ`;)
でも結構たくさんあるし
テンプレのソースもわかりやすく書いてくれてるのが多いから色々試せるしいいかもね~。


vitaさんちは折りたたみできるんだね~。
うちもあの機能欲しいけど
どうやってつけるのかわからない(;^_^A

2005-08-29(Mon) 19:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/16-a83562e5

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

