Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

物件とほうじ茶山

20130519-1.jpg

本当は今日、新物件の内覧の予定だったんですが
日程変更で昨日行ってきました。

この8ヶ月間に10数件の田舎物件を見てきましたが
これほど値段と物件(立地も含めて)で納得できるものに出会えたのは
初めてでした。




今はまだ詳細をここで書くことは出来ませんが
住む分にも店舗としても
どちらについても満足でした。


この8ヶ月ほどの間いろんな物件を見てきましたが
どこかで妥協は必要だと感じてました。

妥協というとなんとなくマイナスな、ネガティブなイメージで嫌なのですが
言い方を変えると
こだわり過ぎてちゃアカンってことですね。

何の為に物件を探してるのか
ってことを改めて考えてみたわけです。

建物が美味しいパンを作ってくれるわけじゃないですよね。
結局はどこでも、どんな形でもいいんですよね、今は。

パンを作って、いや、作らせてもらって
食べていただけて
あつかましいかもしれないけれど美味しいって言ってもらえて
人が集うようになって
ようやく
店も建物もそれなりに味を出してくれるようになるんだと思います。


ウェアから入るオバチャンゴルファーみたいなのは
やっぱり嫌です。。。
分相応で始めるべきなんだと気づきました・・・って、
遅いか???

さて、前置き長くなりましたが


とにかく、良い物件に出会えて
相方も私もとても気に入って
なんとか購入できればいいな~と思ってます。

ただ、現段階では
色々とあって、買えるかどうか分かるまでにまだしばらく掛かりそうですが
後は祈るばかりです。

どうか良いご縁がありますように。

というわけで、今日は有休を取っていたのに
1日ヒマ~~になってしまいました。

がっ!

先日から
お隣さんから
たけのこも水煮や一年分大丈夫ちゃう?っていうぐらい大量のえんどう豆や
お野菜を頂いたので
そろそろ久しぶりにこちらもパンを・・・と思っていたので

自宅用と2本仕込んで焼きました。

↓↓は自宅用~。

20130519-2.jpg
スポンサーサイト

2013-05-19(Sun) 12:27| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

