Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

神様がくれた長いお休み

20130706.jpg

夏風邪にはじまり、指の怪我、折れてしまった歯、フロールの窒息事件・・・

色々と災難続きで
3週間近くもお休みしていましたが
それも今日でおしまい。

指の具合が仕事に支障が無い程度まで回復したので
明日から出勤です。




昔見たテレビの台詞だったような


「神様がくれた長いお休み」


そう思うことにします。



実は仕事で少し行き詰ってたことがあって
一日も早く自分の店を持ちたいという気持ちが日に日に強くなってたんです。

でも、この時点でもし自分の店を持ったとしても
一種の

「逃げ」

のような気分で後味悪いな~って。


大阪に帰って6年過ぎましたが
今までの仕事は続けたいのに続けられなかった時の状況(パワハラとか、倒産とか・・・)に比べたら
何の問題もなく1年半以上も続けられたことに
感謝しなければならないと改めて思いました。


色んなグタグタした気持ちのまま仕事をするよりも
今回お休みを頂いて良かったのかもしれません。

さて、明日は気分一新でまた仕事へ出かけてきます。


ありがとう。




2013-07-06(Sat) 19:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

