Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

契約延期



黒糖くるみパン。
これ、本当は手土産になる予定だったんです。


今日契約する予定だった物件
契約延期になりました。








まだここでは詳しく書けませんが
契約日が近づくに連れて大きな大きな問題が浮上!

工事に関するとても大きな変更(せざるを得ないこと)なので
見積もり金額がとんでもなく上がってしまう可能性がある・・・と。

変更した後の見積もりを、概算ではなくちゃんとした金額を
提示してもらってから再検討して決めることにしました。

ってことで契約延期。

やっぱり高い買い物なだけに・・慎重にね


売主さん、実際にお会いしたことがなく
今日契約時にお会いする予定だったんです。

不動産屋さんを介して・・・ですが
この売主さんの前向きな協力がなかったら
今回のこの物件を契約しようと思わなかったかもしれません。

なので、ほんの気持ちですが
お渡ししようと思って仕込んだわけです。

その直後に不動産屋さんから電話があって
色々話した結果
やはり今日の契約は止めようということに・・・。


まだ買えないと決まったわけじゃないので
ともかく祈るばかり・・・です。


ほんとに何があるか分かりません。
たかだか一週間の間にこんなに変化があるとは・・・。

有休を取ってたので
今日はゆっくりさせてもらいます
スポンサーサイト

2013-08-11(Sun) 13:48| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

