Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちまちまと・・・

水引にこだわる!

こ~~~~んなに天気が良いのに(←また言ってる)
ちまちまと作業ちう~(;^_^A

ようやく昨日の企画提出の前に案がひらめいた・・・遅すぎるってσ(^◇^;)
一体何をつくってまんねんっ!!

先日の件の撮影用のデザインを製作中です。
とりあえずベースだけ作って持って行きます。

花時間等でおなじみの岡田恵子先生から直々にお電話を頂いてちょこっと製作のアドバイスとか打ち合わせをして
ようやく昨日から作業開始。
テーマ「祝」から連想したのは、なぜか「祝儀袋」でした。
ってことで水引きを沢山使ったデザインになりそう。

さてさて、ここからどうするかが問題。
月曜日は雨だそうな・・・ブーツ履いて行けない(TT;)グスン
そう言う問題じゃないって!!(・_・)ヾ(^^; オイオイ
スポンサーサイト

2005-11-05(Sat) 12:25| フラワーデザイン| トラックバック 0| コメント 4

コメント

な~るほど~

水引きか~
私は、あらら?網元の手伝いかと思っちゃたよん(_△_;〃 ドテッ!
雨の日に買ったばかりの靴をおろすなんて私も絶対しません!

おうちで履いて写真撮りましょ~ヾ(・・;)しつこいよ姐さんってかぁ~(*≧m≦*)プププw

2005-11-05(Sat) 17:34 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「祝儀袋」を連想したあとで「私ってすごく今散財モードに入ってるんだわっ!v-405」と自分でビビッてましたσ(^◇^;)
ま、とりあえず底引き網を持って明日でかけてきます。

ブーツはもうすでに下ろしてま~す♪
もちろん天気の良い日にね。v-426
玄関で写真撮っとけばよかったかなぁ?v-389

2005-11-06(Sun) 08:04 | URL | ますみ #-[ 編集]

凄い~

ますみサン お久しぶりです~!
なんとなんと!凄いじゃないですか!!
花時間って本屋さんで見た事あるかも~
たぶん結婚式近くに。ブーケとかも載ってます??

紅白の水引、こう見るとなんか可愛い~♪
どんな風になるのか楽しみ*^ー^*

明日は午後から晴れるみたいですよん^^
私もブーツで行こーっと。

2005-11-06(Sun) 18:29 | URL | kokko #-[ 編集]

★kokkoさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おひさしぶりです~(*^^*)
お元気してました?

花時間って多分見たことあると思いますよ~(^.^)b
ブーケも何でもかんでもキレイに載ってて好きな雑誌♪
ここしばらくは立ち読みばかりで買うことがなかったけどねσ(^◇^;)

水引、しばらくず~~~っと眺めてたんだけど全然アイデアが浮かばず、引き受けたもののどうしよう~~って半泣き状態でした。。。
まあとりあえず直前にひらめいたのでそのまま突っ走ります♪

明日は出かける頃には雨が上がりそうだね~♪
でも暑くなるらしい(--;)

2005-11-06(Sun) 20:37 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/162-d5258abf

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

