Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真っ白カンパ

お家も一段落したってのに
なんとなく心落ち着かない日々が続いてます。

ウズウズ~ソワソワ~グズグズ~
・・・どんな表現が適当かなぁ。。。

そんな中、季節の変わり目ってパンもうまく焼けない状態で
テンション急降下。。。グスン。。。








家の件は落ち着いたんですが
ちょっとワケあって10月末には引っ越したいって考えてるんですわ。


それが、市役所がらみの大掛かりな工事の許可云々で
10月末に引っ越せるかどうかビミョー。。。

仮に11月にずれ込んだとしても
1週間もここに居る必要もないわけでして。


11月に入って1日でも過ぎたら
マンションも駐車場も丸々一か月分の賃料を支払わなくてはならないから
めっちゃもったいないでしょ~?!


これって結構大きいんですよね~。


そんなこと、って思うかもしれないけれど
私って根本的に時間とかきっちり決まってないと
すご~く不安になってしまう性格で・・・。

なのでちょっとストレス溜まってます。

しかも、10月末に出る!って思っていたので
仕事もそれにあわせて退職願いを出してしまったり・・・

引き止められてますけど(笑)

ん~なんか落ち着けへんのよねェ~。


引越しの日が確定するのは今からちょうど一ヶ月ぐらい先なんですぅぅぅぅぅ~~涙。。。


ってことで、

真っ白白白なカンパを焼きました。

今回は全粒粉もなし・・・って、ただ在庫がなかっただけなので。

たまにはいいよね~。


スポンサーサイト

2013-09-25(Wed) 17:59| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-26(Thu) 01:52 | | #[ 編集]

★鍵コメ様

私は後先考えずに行動する性格なんですが
意外とそれも有り・・・で今までやってきました。

完璧な人間っていないですよね。
私がパン屋をやったとしても
その辺のにぎわってるパン屋さんのような美味しいパンは焼けないかもしれないし
毎回安定したパンも焼けないし
もしかしたらお客さん来てくれなくて
年老いて生活もままならないかもしれない
・・・なんて、そんなことを考える日々が続いてます。

でも、ずっとやりたいと思ってきたことだから
失敗したとしても
やらないでこのまま一生過ごしたら死んでも死にきれないって。

そして、↑に書いた一種のコンプレックスも
逆手にとって「自分にしか出来ないことをやればいいんだぁ」って。
分相応っていうか・・・。うまく表現できませんが。

なので、私は尊敬されるような人間ではないんです。
いっぱい人も傷つけてきたし、
いろんなことから逃げても来ました。
イイワケばかりして・・・。
やり直せたらどんなにいいだろうかとも。
これもコンプレックスですね(笑)

人のことをうらやむことはあってもいいし
それがその人の糧になるのであれば全然アリですよね。

鍵コメさんはとてもステキな人なんだと思います。
文面でなんとなくわかります。
お互い「楽しみながら」頑張りましょう!
私も今回のコメントで心がぱ~っと明るくなりました。
本当にありがとうございます。

あ、パンのことですが
お店できるまで待っていただけますか?
いつになるかわかりませんが
半年~1年ぐらい先かな(笑)
ブログやFBで随時情報はアップしますので
それまで・・・そして、その時は宜しくお願いします

長くなってすみません!
これからも宜しくお願いします。

2013-09-27(Fri) 00:10 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

