Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私からのお餞別



久々に朝からオーブンフル回転でした。

先日職場の皆さんからお餞別を頂いて
お礼というには少々押し付けがましいんですけど
いくつか焼いてお持ちしました。

約束してたし(笑)








今住んでる周辺の人たちって
いまだ天然酵母パンには馴染みが無い様で

しかも、
勤め先のパン工場で作られるパンに慣れてる人たちなので

    「パン = フカフカ~♪柔らか~~♪」

というイメージが頭の中で出来上がってるはず。


果たして私の作るパンは口に合うでしょうか・・・大汗



さて↓↓↓は
先日頂いたそのお餞別のティーカップに付いていた
小さなアンティーク調の小物。

それをピアスにしてみました。


ピアス


いつぞやFBに投稿した新居の鍵もめっちゃアンティークだったので
只ならぬ「縁」を感じてしまいました。


10月も下旬にさしかかろうとしています。
引越し準備を少しずつ始めないとね~。

まずは捨てるものから!!

スポンサーサイト

2013-10-18(Fri) 14:12| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

