Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なぜかハンドメイドモード

退職して2週間近く過ぎました。
引越し日は未だ決まらず・・・。

要らない物の処分を少しずつ始めたりしつつも
ゴソゴソとガラクタさんたちを取り出して
新居で使うものを色々と手作りしています。

表札


これ、まだ完成じゃないんですけど
表札なんかも作ったりして・・・。



モザイクかけてるのでタダの板ですよね(笑)


買うと高いんですね~。

ってことで、いずれ名前も変わるだろうし
今回は取り合えず作ってしまいました。

そして、こんなものも・・・・










久々の手作りモードで
あれこれとやってるうちに
ブームに乗り遅れて今頃「消しゴムはんこ」なんぞも。。。

これ、「蓮根」です。
見えます?

あはは・・・お店用。

いつになることやら・・・トホホ



さて・・・と、
明日からはカーテンのすそ上げ。

少しでも出費を抑えるために
使えるものは続けて使おう・・・と思ってはみたものの
古い建物って規格が最近のと違うから
ちょこちょことお直しが必要なんですね~。

時間があるうちだけでも頑張らなければ!


2013-10-22(Tue) 21:28| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

